11位か20位まで

おひるごはん食べ終わったので
11位から20位までをね。

めんどくさいけど20位から発表。

20位 虹のかけら
このエントリーかなりびっくり。
もっと他の方が聴いてる感じなんですけどね。

19位 always
本当にこれが19位なのか?
好んで聴いているファイトソングよりも
これが上位っていうのがねー。

18位 la tormenta 2004
はい、大好き大好き❤
これを聴いた後、ようつべで
イーアールカンフーの替え歌を見返して
2828したりいたします。

17位 「じゃなくて」
男前の笑顔が大好きです。
男前が雑誌のためにクールな顔作ると
男前度が下がる気がするんですけど…
何気ない顔とかテレビの顔とかが男前。
っていうか、男前(←しつこい)
あれか、そう思うのは男前への愛が足りないんだろうな。
これ以上愛したら切なくなり過ぎるけど…

16位 cool & soul
ここまで見てて一目瞭然なのはあれ。
コンサートで盛り上がる曲が好き。
そしてサクラップが好き。
あまりにも好きなので
ストーム一家の腹筋を使いました、写真に。
どの腹が好きですか?

15位 the bubble
愛してる曲でございます。
私の中で永遠のヴァンプっていうと
こういう感じの女性ですが。
クロネコサトシとヴァンプとが結びつきませぬ。
クロネコサトシがセクシー過ぎるんだな、多分。

14位 hung up on
長男、DNA操作して何体か作れないですか?
一体は我が家に届けてください。(笑)
イタリア製の皮ソファをあてがいますけど、クロネコサトシに。

13位 ハダシの未来
これはコンサートのDVD見て
あぁーーーみんなうらやましーーー
って思うソングでございます。
2828しちゃいます。
ちなみにこの曲を歌ってる時に
ピンクのスーツ着てるコンサートDVDがお気に入りです。
あの色凄い似合ってる、5人に。
特に末っ子のかわいさが爆発。

12位 Rock this
あまりにも好きすぎて
リアルに好きな人の写真を
音楽につけちゃいました。
彼の音とは違うけど
カッコよさはあるよね?
あれ?贔屓目過ぎ?

11位 to be free
なんでしょうね、さわやかさ?
この人が11位っていうのがちょっと驚き。
良い歌ですよね。(あれ?なんかタンパク…)


…今回なぜか20位に入らなかった
私が普段聴いている曲はこちら。

ファイトソング
truth
きっと大丈夫
believe
言葉より大切なもの
monster
五里霧
明日の記憶

あれ?マジで入ってないよ??

彼らの順位を上げるべく
さらに聞きこんで行きたいと思います。(笑)