やっぱり違った!

足し算と嫌いなexcelを使った結果
順位が変更になった事を
ここに明記しておきたいと思います。


大幅な変更があった(笑)


10位 love rainbow
たぶん”7色のフレーズ”の部分を聴くために(笑)
メイキングの長男と二男の"7色のフレーズ"の場面が大好きで。
脳内で再生できるほどにあのシーンを見ました。
月9は四朗さんがいなくなってから興味が無くなりましたが
堂々の10位登場でございます。

09位 Dear Snow
黒い着物の人が朱色のアイライン。
あの世界の子供が欲しい女になれないか、と
オープニング見ながら思ったのは私だけではないはず。
あ、ピンクじゃなくえげつない話になっちゃった…汗
PVのネックレスが数珠みたいとか
なんで女もののネックレスを?とか
いろいろ思ったりした癖に
再生回数第9位でございます。
世の中良く分かりません。
せっかく江戸時代の話なんだから題名横文字にすんなよ、
以外は大好きな曲でございます。

08位 love so sweet
道明寺好きの私がこの曲聴かないわけないですよ。
あと、ストーム一家みんな好きなんでしょ?
ウォウウォオー イェイイェイイェーの掛け声の所?
道明寺に関しては3曲あるわけですが、
私はこちらが一番好きでございます。
恋したいと思わせてくれる素敵ソング。

07位 happiness
御村さんの時のげっそりやせ次男が好きです。
っていうか、次男のおじいちゃん役の俳優さんが好きです。
太郎は手のひらで女転がすタイプだな、と
彼の笑顔見ながら思いました。
まぁ、私なんて転がされる事もないですけど。
この曲はPV然り、DVD然り、再生される事が多いです。
とりあえずテンション投げる起爆剤になる。
幸せくれる。

06位 attack it!
第6位になっちゃいましたが。
多分コンサートDVDで見てる方が多いのでしょう。
彼らの笑顔と次男のアホ顔が好きです。
あと、長男がイケ面過ぎ。
3男と4男の掛け合いも好きです。
末っ子が登場で来てないバージョンも好きです。
あれ?って顔でお互いを見る感じが好きです。

05位 このままもっと
再生回数トップだったこの曲が5位に転落。
それにしても5位っていうのもびっくり。
そんなに好きか、私。(笑)

04位 Lotus
ルータスがいきなりランク外から入ってきましたよ。
ルータス、なんだかんだでかなり聴いてたんだな、私。
昨日はメトロの中でin domeを見ていて
ルータスとロータスの下りで一人で吹きました。
電車の中で、もちろん。
とりあえず咳き込んでみたけど、もうダメだよね。
ストームさんのおかげでさらに変態になってます。

03位 サクラ咲け
サクラップか、やっぱり。

02位 果てない空
やっぱりね。
すっごい聞いてると思ったんですよね…
案の定…

01位 a Day in Our Life
あれか。
バンビか。
サクラップか。
184回再生でございます。
普通にかっこいいからね、この曲ね。
それにしても1位とは驚きです。

ということで、こちらが1位から10位までの
正式なランキングになった事をご報告。
(足し算が間違ってても、もうめんどくさいからこのまま決定(笑))

おひるごはん食べてから
11位から20位までを発表いたします。

それにしても2万曲以上入っている
itunesで100位位までがほとんどストームさん。
恐るべしストームさん。
私ファンになってまだ1年だよ?