やり逃げ

そうそう、3男のお誕生日は
なんか気分的にもハードだったので
腐りきった数日過ごした後で
3男の誕生日祝うものを製作いたしました。

で、いつもは動画編集ソフト使っても
音楽と一枚の写真を合わせるのみの
シンプルな使い方しかしていないので
すんごい苦労いたしましたが
ソフト使う前にもう嫌になってる自分がいました。

とりあえず説明しとくと
2011年度の次男登場雑誌から
私が持っているものを使用。
あ、全部使ってるわけではありません。

小さな画像で見るが前提なので
写真もいちいちトリミング。

で、この作業で心折れて
youtube上の素晴らしい作品のように
写真の配列に意味持たせようと思っていたのに
ぶち込んで終わり、という結末に。

ただ、愛はいっぱい入れたよ!

こちら、もしおひまでしたら
多分元気になれる曲ですし
大掃除の合間のコーヒーブレイクにでもどうぞ☆
(最悪音楽だけでも、聴いて損はないと思われます)

私がやりたかった事の片鱗が
3分17秒目にあります。
せっかくの世界のイケ面写真なんだから
本気でやればよかったよね、私。
来年ガンバ、私☆